次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule

2021年1月開催プログラム

クレーム対応部署25年のゲストが語る「コロナ時代の顧客満足のつくりかた」

matsumoto

講師:山田 修司
株式会社 リクルート

(株)リクルート 1992年入社。
現在まで25年間以上、読者ホットラインの担当として、クレーム対応に従事。
CS・ESに関する年間の講演回数は100回を超え、受講者数は延べ4,000人(2019年度)。
CS・ESの実践者の養成をライフワークとされています。

開催概要

日時 2021年1月21日(木)13:00~14:30
配信URL イベント開催1週間前、前日の2回のタイミングでメールにより配信URLのご連絡をさせて頂きます。
※ZOOMによる配信になります。
申込受付締切 2021年1月20日(水)正午
参加費 無料
対象 リラクゼーションに関わる全ての方

受付を終了しました。